これだけ風俗に行ってレベルの高いお店があることを知らなかった。私の場合は一度気に入ったらとことん通う人なので同じお店に一年以上通い詰めるのでなかなか新しい体験談が書けません。

風俗にハマリ続けて

相手の風俗嬢が喘ぎまくりで大興奮

今回相手してくれた風俗嬢のKさんは30代半ばの熟女系の女性で、利用したデリヘルの中では最年長といっていいくらいの年上だから他の子とは比べ物にならない美人さんなのがイイですね。

プレイ内容は主にお風呂場で行う潜望鏡などを初めとしたプレイ全般で、最初は軽く体を綺麗に洗う所からスタートしました。

流石長年ここのデリヘルで働いているだけあって体洗いのテクニックは相当なもので、ちゃんと私の竿や玉袋にも入念に手で洗ってくれました。

逆にKさんの体の方は結構敏感になりやすい性質らしく、私がちょっと首筋などにキスをしただけで甘い声が漏れちゃってたからベテランとは思えないくらいの喘ぎっぷりに思わず大興奮。

硬くなった乳首を入念に舐めつつもアソコに指入れしている内にいつの間にかタイムリミットが迫ってきていて流石に焦りましたね。結局最後のプレイはいきり立った竿を口に咥えさせてのフェラチオで何とか無事にフィニッシュ達成。

今回のプレイはまあまあ楽しめる内容だったから次来るときはもっと濃厚なプレイを楽しみたいですね。


お店の変更で思わぬサプライズを体験

最初は行きつけのソープランドでいろいろ楽しむ予定でいたのですが、運悪く仕事の依頼が来てしまい遠出していられなくなってしまったので、やむなく今回は手短で済ませられる近所の小倉デリヘルを利用することになりました。

デリヘルを利用するのはホントに今回が久しぶりで当然このときはあまり期待してはいませんでした。

ところがいざ指名した風俗嬢が内にやってくると想像していた以上に若くて美人な女性が目の前にやってきてくれたから思わず声をあげてびっくりしちゃいましたね。

確か指名したのは40代近くの熟女系だと思いましたが、若作りに励んでいるのか全然40代近い感じの女性には見えません。

そして何より私を驚かせてくれたのは88センチもの大きなバストを持った体で、流石にここまでの展開は予想外だったので私のイチモツなんかはすぐにビンビンになるまで元気を取り戻しちゃいましたよ。

勿論プレイ中は彼女のおっぱいのことばかり考えていて、結局プレイ内容はパイズリを中心としたプレイだけで楽しみました。

正直一発抜けるだけでいいと最初は考えていたから今回のようなプレイが出来るのであれば、もう一度デリヘルを利用するのも悪くないかもしれませんね。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ソープと同じようなプレイが出来てよかった

今月は少し懐事情がよろしくないので今回はいつもとは別の風俗でストレスの発散をしてみることにしました。

私が利用したのは近くの風俗街にある有名なデリヘルタイプのお店で、ここではソープランドさながらのお風呂プレイが楽しめると有名なお店だから結構込み合っているんですよね。

幸いこの日私が予約を入れた時には何人か風俗嬢のスケジュールが空いていたから予想以上にスムーズな予約ができてラッキーでした。

そして今回私が指名した女の子は抜群のバストサイズを持ったSさんで、20代という若さでありながらモデル顔負けのボディを持っているから彼女の体を見ているだけで興奮してきますね。

当然お風呂場でのプレイテクニックもお手の物で、最初は焦らすようにアソコや背中をさすってきたかと思えば今度はいきなり私の唇を奪いに来るこの姿勢は悪くないです。

後半はローションをたっぷり使った密着マッサージをしてもらって心身ともにスッキリしたプレイが楽しめました。

いつもはソープを利用している私でもここのデリヘルのサービスは凄く気に入ったので次の機会があればまた利用してみたいと考えてます。


最近の投稿

カテゴリー